2015年4月4日土曜日

筋トレ1年11か月の成果

4月に入りましたね。
僕が筋トレを始めてから今月で1年11か月です。
ということで筋トレ1年11か月の成果を載せていきたいと思います。



筋トレ1年11か月の体の写真から載せていきます。
まずは脱力状態です。




次は力入れた状態です。




前月より痩せてきたので、お腹回りの肉もなくなってきてすっきりしてきました。
腹筋はうっすらと割れているように見えますけど、まだまだバキバキには程遠い感じですね。


次は体重と各部位のサイズを書いていきます。
※()内は前月比

体重      : 59.75 kg(-1.0kg)
腹囲(へそ回り): 76.5 cm(-1.5cm)
胸囲(乳首回り): 94.0 cm(-1.5cm)
胸囲(脇下回り): 100.0 cm(-3.0cm)
右上腕     : 32.7 cm(-0.3cm)
右前腕     : 27.4 cm(-0.1cm)
左上腕     : 31.8 cm(-0.5cm)
左前腕     : 25.9 cm(-0.1cm)


体重が痩せてきた分、全体的にサイズダウンしてますね。
腕が細くなってきているのは正直ショックですけど、60kg切れたのは普通にうれしいです(嬉)
腹筋割れるのは腹囲何cmからなんでしょうね??
順調に減量が進んでいるのでこの調子で58kgを目指したいです。!

1年11か月の成果報告でした。

では皆さんも一緒に筋トレ頑張っていきましょう!
僕も筋トレ2年に向けて今月もがんばります!!

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿