2015年4月6日月曜日

2015年4月筋トレメニュー

先月に3月の筋トレメニューを紹介したばっかりですが、前回書いた通りジムに通うのを
やめようと思います。
といことで、さっそくメニューを変更しましたので、新しい筋トレメニューを紹介します。



こちらが変更後の1週間分の筋トレメニューです。

月 休み

火 ダンベルベンチ 5set
  ディップス 1set
  アップライトロウ 2set
  サイドレイズ 2set

水 ダンベルデッドリフト 2set
  懸垂 6set
  ダンベルベントオーバーローイング 2set
  片手懸垂練習 3set
  腹筋ローラー 2set

木 アームカール 8set
  フレンチプレス 5set

金 休み

土 ダンベルベンチ 5set
  ダンベルショルダープレス 3set
  懸垂 6set
  片手懸垂練習 3set

日 アームカール 5set


変更箇所は土曜日のジムでのメニューのみです。
変更後の土曜日のメニューは40分くらいで終わるかと思います。

あとここには脚のトレーニングを書いていませんが、気が向いたときにスクワットをしています。
ただ特に日にちを決めて筋トレしているわけではありません。
僕の場合は見た目を良くするために筋トレしているので、上半身の筋トレがメインになっています。  

4月からはこのメニューで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿